Sun Haven楽しすぎるんですけど…!!

ゲーム

Sun Havenに激ハマりしてしまってずっと遊んでいました!


スターデューバレーが物凄く大好きなので、ハマらない訳がなかったんですよね。
正直、残念翻訳すぎるのでハマれないかなと思ってたんですけど、オールイングリッシュで話されようが、男性がオネエ口調になろうが、女性が雄々しい喋り方をしようが、キャラにあった話し方に脳内変換できるようになってしまったので平気でした。

農業と釣りと鉱山潜りと戦闘と採取と畜産とペットと博物館システムと好感度システムと…好き要素が全部あって本当に感謝…!
このゲームの特色として、朝の6時から0時までの間であれば好きなように動けるんです。スタミナ要素がない!
どっぷり作業に浸れるので、止め時がわからなくなります。
イベントもさくさく起きるので、楽しくて仕方ないです。

スキルツリーが多いのも特徴ですね。
どこから育てようかなと悩む楽しみがあります。

ああ~~~時間が圧倒的に足りない~~~~~

タイトルとURLをコピーしました